logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

access!

更新これだけで旅立つのはなんかそっけなかったので音楽ネタを探してたら、なんとM-ON!でaccessのライブ生中継が!『JEWELRY ANGEL』『夢を見たいから』って…これは録画すべきだった…ダイジェストになると1時間に圧縮されちゃうしなぁ…。
最近うちのHDDレコーダは、容量はSPで30時間以上空いてるものの、タイトル数が不足してしまうためガンガン焼かないと録画出来ません。旅行中に映画3本くらい録画する&3月は帰ってきてからも何かと忙しくなるので頑張って空けましたが、そもそもタイトル数99までって少なくねぇか。
ちなみに様々な音楽チャンネルでよくやる夏フェス一挙放送は、全部録画しないと意味が無い上に、本気で全部録画しようとすると録画時間×編集時間×ダビング時間×DVD-R代×収納場所、とえらいことになってしまうので最初から一切録画しません。夏フェス自体の数も増えてるしな。