logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

取り急ぎ。

第6回24時間イントロクイズ。今回の正解曲。

初めて参加した第3回24時間イントロ、2日間フル参加で15問正解でした。今回、実質2日目のみの参加で14問。ちょっとは成長したのか、ルールに恵まれただけか。とにかく今回、普段取らせてもらえない『Over Drive』とか『JAM』とか『エレクトリック・サーカス』とか答えられて、もうほとんど出尽くしてたらしい自分のリクエストの中で1曲だけ残ってた『You Oughta Know』が答えられて、満足です。今回は2日目しか参加出来ないのがわかっていたので、「ちょっとでも長くクイズ出来ればいいや」てな感じで肩の力抜いて出来たのが、功を奏したんじゃないかと思います*7
もうちょっと詳しく書くつもりなので取り急ぎ。しかしいつもながら、主催者のイント郎さんには頭が下がります。

*1:ここまで初日。

*2:この2つは超ウルトライントロ。

*3:バージョンはあの閉店時にかかる音源だったんだが、出典どこだろう?たぶんフリー音源系だと思うんだけど。わかればアーティスト名に足しておきます。

*4:これは飯田久彦じゃなかったはず。解説聞き損ねた。

*5:暴発。けど1音聞こえたのでひねり出した。危ない。

*6:第20回高クイを思い出しながら答えたのは秘密だ。

*7:ただ敗者復活が答えられなかったのが過去最高に悔しかった。