logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今週末。

えーと、松邸開けようとは思ってます。ただし自分はabcリハ終了まで会場にいる予定なので、会場を出るのは21時以降になります。なのでabc参加権がある方ででうちを利用しようと思ってる方はフリバ会に参加するか、どっかで時間潰して来て下さい。
翌日早めに飛行機で帰る、という方は、川崎近辺で泊まった方が明らかに羽田へのアクセスはいいと思うのであまりお勧めしません。また、前日入りを考えてる方は、仕事の都合で受け入れが遅くなる可能性がありますのでそのへんも考慮に入れといて下さい(早くて20時、遅くて24時頃)。
以上、よろしく。つーか頭からすっぽり抜けてて、危うく下北沢でやるらしい8mmフィルムのワークショップ申し込みそうになってたよ…ああフィルムやりてぇ。