logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

月光音楽団。

お気に入りランキングなんぞやらなくても十分面白いってのは今日の熊田曜子の回でわかるじゃねぇか…そんな無意味なテコ入れしなければならないほど数字悪いのか?っていうか番組途中でランキング始めたところで「あ、最近こうなんだよなこの番組」って気づいた。ただ今日紹介されてたMAIMON西麻布ってオイスターバーは出来た頃から気になってました(ダメじゃねぇか)。って熊田曜子歌ってるー!
これといい『グータンヌーボ』といい、好みがわかりやすいな、俺。グータンは半分以上篠原涼子が目当てだったので卒業して枠移動してからあまり見なくなったけど。後任が江角マキコ内田恭子じゃなおさら。既婚者でいいんだったら篠原続投でいいじゃねぇかよう。あーあと『正直しんどい』も全然しんどくなくなってる上にタウン情報番組になってしまってるのがもうなんだか。