logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

チャットモンチー。

みんな好きなのはわかるけどMステ出たからって騒ぎすぎです、主に俺の周り。いや俺も見ましたよ?『シャングリラ』テレビサイズにするのにAメロ1フレーズ削るくらいなら後半削った方がいいんじゃねぇかとか、RIJFES入場規制に関しては裏にいたYAZAWAに触れずに紹介するのはどうなのかなーとか思いましたよ*1gigabeatにはあらゆるシングル曲を抑えて『東京ハチミツオーケストラ』をブックマークに入れてますよ?…結局お前が一番騒いでんじゃねぇかという話は置いといて。たまたま母と一緒に見てたんですが、母が歌うハシエリさんを見てひとこと。
「この子ものもらいだね」
たしかに左目のあたりが…って曲聴けよ!

*1:それがなくても最終日のトリだった訳だから入場規制は発生してた可能性大だったけど。当事者だったnobuとかMD-ownとかにこのへんどうだったのか聞いてみたい。