logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

レス放置しまくってすいません。

いきなりお詫びから始まりましたよ。28インチテレビ2台を1階から2階に入れ替えるとかいう作業をしてたので疲れてるのですよ*1。んで、シングルを103枚レンタルしてきた訳ですが、いきものがかりコイスルオトメKREVA『THE SHOW』など、在庫切れだったのがわりと手痛いのが数枚ありました*2。数ヶ月おきに一気に借りるもんだから、その間になくなってたりするものも多いんですよね…。理想は2ヶ月に一度80〜120枚か、1ヶ月に30〜50枚とかなんでしょうけど、作業時間がものすごくかかるので気軽には出来ないし*3
とりあえずRADWIMPS『セツナレンサ』はしばらくうちのパワープレイになると思います。

*1:ついでに配線少し入れ替えて、ベータデッキの電源を入れてみました。20年以上前の正月特番で、司会が久米宏山口百恵…絶対見られない映像。

*2:他はTRF『Silent Whispers』とか、時期逃しちゃってもう在庫なくなってそうなのが何枚か。あとは未発売。

*3:現に昨日やったのも近くに寄ったついでの勢いみたいなもんだったし