logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

何もしてない。

しばらくの間、本当に何もしてない日々が続いてました。キーボードに向かうモチベーションすら無いくらい。放置してるレポの数々とか、書こうと思えば書けるネタはいくらでもあるんだけど、原因不明の頭痛とか、気力の無さとかで、結局書けなくなってます。なんか書こうとしても微妙にトーンが落ちるので、そんな文章を垂れ流すよりはいっそ書かない方がいいのかな、とか思いつつ…てな感じで優柔不断なまま日々を過ごしてる、って状態です。
「日記を書くのは仕事をしてる証拠です」って決まり文句のように書いてるお知り合いの方がいまして。たしかに、よく学生時代にレポートだったり制作だったりしてる時にいきなり部屋を掃除してしまうように、自然とポインタがブラウザの方に行って、とかいうのはよくある話です。ただ今の自分は、仕事でも趣味でも何か用事がある時は大体外に出て、帰ってもPC立ち上げずに寝てしまい、家で何もしてない時はPCに向かう気力すら無く本当にぼーっと過ごしてしまってるので、「PCの作業」に対してあまり能動的になれない、と。なので更新が滞る訳ですな。
と、一通り言い訳はしてみたものの。前に進んでないってのは変わらない訳で。今日のVMCでも書けたらなぁ。ネタ的にはRADWIMPS『セツナレンサ』とか、今月のHEADLINERがoasisだったりとか、いろいろあるんですが。