logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

携帯いじってて気づいたこと。

時刻表とかの不要な写真を削除してたんですが、何枚か真っ暗な写真が。勿論こんなもん撮った覚えは無いんだが、タイムスタンプが午前5時台とか。
…暗い中で起きられなくて、寝ぼけてたとか?うわー。
しかし、一部のものは普通に昼間撮られてる。ポケットの中でサイドボタンが押された、で済む問題か?保存しない限りこんなもん残らないはずでは?
んー…携帯カメラあんまり使わないんで何とも言えないんですが、皆さんも携帯の中の写真、確認してみてはいかがでしょう。似たような症状があったら教えて下さい。以上携帯らしい更新。