logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あの細かすぎるヤツ。

どんな物真似よりも一番笑ったのが『いとうあさこが「BaBeの二階堂ゆかり」って言った瞬間』だった奴、俺以外にいたら前に出て来てくれ。
しかしX JAPANファイナルのあの歴史的瞬間もいまや笑いのネタか…。つうかあのファイナリスト7組なら牧田知丈*1優勝が順当だと思うが、よく考えたら一番優勝にふさわしいのはあの何の説明もなく出てきた横峯さくらじゃないのか?*2

*1:一般人なのにもうキーワード化してるあたりネットって怖いね。木村豊はあれから「インパクト!」に出てたので結局芸能活動始めちゃったようだけど。

*2:あれを「博多華丸・大吉」の大吉の方だと勘違いしてしまった視聴者がどれくらいいるだろう。