logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2006。

明後日の日曜日開催。2年ぶりの開催だそうで。毎年5月のタイフェスティバルみたいなノリだったら行きたいけど、日曜どうも天気悪くなりそうなんだよなぁ。「メイドチョゴリ」はかなりどうかと思うし、ブースの数とかはタイフェスほどは多く無さそうなんだけど、とりあえずPUSHIMFIRE BALLが来る、それと代々木公園のプロムナードっていう立地だけで、祭としてはかなり魅力的。誰か同行者がいれば行きますが、学生とかは忙しい時期だよねぇ。こういうの好きそうないちろう君とかまだ東京にいれば(イメージで勝手に言ってるけど)。