logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

東京は夜の12時。

爆笑。このノリ好きです。どっか別のエントリで「こういうかっこいい東京って本当にどこかにあったの?」とか書いてあったけど、そんなもの最初から無くて、けどそれを作り上げようとしたのが「渋谷系」とか「ピチカート」とかだったような気がする。だって当時23区在住でありながら、そういう形骸化された「東京」に憧れてた自分がいたのをはっきりと覚えてるし。いやこんなん流行ってた頃って小中学生くらいだったから、まず渋谷に出ること自体が一つのイベントだったし、高校入る頃にはそんな流行りはとっくに過ぎてたからね。
リハビリ程度にこんな映像作ってみたいもんです。けど俺が作るとここまでやりきれずにどっかリアルっぽくなりそうな気がする。