logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

麻布十番納涼祭。

今年でもう40回目だそうですよ。8月19・20・21日。うっわぁ思いっきり予定入ってんじゃん。19日はなんとか出来そうだから誰か誘うかもしれないけど。つーか乗っかってくれる人募集、とか言ってここで募集してもまともに来た試しが無い(主に俺の人徳に問題が)。東京のお祭りを経験したことが無い人はぜひ体験して欲しいけど、人ごみがもうシャレにならない事になります。通勤電車とかを想像して下さい。あれが商店街一杯になるんです。そらシャレにならんわって話で。知り合いはかなり人ごみ嫌いが多いんでなかなか誘えない…ちなみに俺は人ごみをかいくぐって道を切り抜けるのが大好きです。祭も好きだし。