logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

空中キャンプ。

行ってきました。15時半頃から。

ビールを飲みました。
チューハイを飲みました。
八海山を飲みました。
八重山泡盛を飲みました。
鏡月GREENを飲みました。

スイカを食べました。
豚キムチ焼きそばを食べました。
ゴーヤチャンプルーを食べました。
ちゃんちゃん焼きを食べました。
スペアリブを食べました。
焼き肉を食べました。

新潟出身の陽気なお兄さんと飲み交わしました。
お姉さん方と一緒にチャンプルー作ったりしました。
いろんな人と乾杯しました。
ロケット花火を打ち上げました。
憧れのタクヤさんを発見したものの声かけるタイミング逃してしまいました。
ビニールシートに寝転がってたらお姉さんがお茶持ってきてしゃっくり止めてくれました。
その場でマイミク登録の話をさせて頂いたお姉さんと音楽の話をしました。
「ゆらめきIN THE AIR」がかかる頃にはすごい人数で盛り上がって、初めてこの曲を「明るい曲」と感じました。
遠くには調布市花火大会の花火が橋を挟んだ向こうに見えてきれいでした。

UAで踊りました。
TOKYO NO.1 SOUL SETで踊りました。
電気グルーヴで踊りました。
FISHMANSで踊りました。

宴の途中だったけど、後ろ髪ひかれる思いで21時半頃に多摩川を後にしました。

みんな、優しい顔をしてました。
楽しかったです。