logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Salyuインストアライブ。

そう言えば仕事の都合がちょっと変わったので自分で行けるようになりまして、自分で行って来れたんです。レポ書こうと思います。つーかその日は天気もよかったんで、ひさびさに日曜日の渋谷を満喫してやろうとか買い物とかしてやろうとか思ったけど、格好がスーツだったし、5日間の修羅場で満身創痍・疲労困憊でどうしようもありませんでした。しゃくしゃく余裕で暮らしたーい。
って何も考えずに最後の1行書いたんですけど、YUKIの「ヨコハマユキライブジョイ」、14・15日とかなんですね。余裕で見に行ける状態になりたい…『ドラマチック』のPVが明らかに武道館の映像だったりして入れなかったことを悔やんだし。ヤフオク貼りつく余裕も無いっつーかどうせ値段高騰するだろうし。ううっせめて誰か一緒に行ってくれそしてチケットの手配とかしてくれいや一緒に行ってくれるなら手配は俺がするから。