logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お台場冒険王。

と、上からつながっての更新ですが、ざっと見て興味を惹かれたイベントはこんな感じ。

  • 7/18 FACTORY 2005 LIVE FACTORY 721
  • 7/31 GIRL POP FACTORY 2005

あれ、2つしかない。69TRIBEやELVISのイベントも気にはなるんですが、どうもあの両番組のノリが好きになれないので、行くとしたら純粋にアーティスト目当てになって、お目当てのアーティストが3つのライブに散らばってるんだよなぁ(SONOMIとかBENNIE Kとか惑星とか)。ギターウルフのBilly追悼、って言うライブは誰も知らなくてもすぐにノリに追いつけそうな感じはするんだが。むしろそっち方面はちゃんと聴いてないんで聴きたい。THE NEATBEATSとか。
で、挙げた2つのライブ、今回はどちらも面子がわりと豪華です。前者はなんか自分の中で好き嫌いが激しい、と言うかわざわざここで見る事もねぇかなぁって言うアーティストが多いけど、サンボマスターZAZEN BOYSを野外で見たい。じゃあRIJFES行って来いよってツッコミが来そうですが、さすがにフェスに1人で行く気しねぇ。で、後者はHALCALIYum!Yum!Orangeにと、去年のアイドルばっかしの路線とは打って変わってホントにガールポップなイベントになってます。けどどっかでチェキッ娘がまた出るって噂聞いたんだが…。
あ、坂本龍一ライブはとりあえず別枠と考えてるので外しました。行きたいなぁ。なんか今お金の使い方に困ってます。旅行して一気に使うか、在京で行きたいイベントをばしばし攻めるべきか。今の状況を考えると後者が最善な気がするんだが…。