logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

IIDXクイズ屋ランキング。

HAPPY SKYの稼動が2週間後らしいんで、7月末くらいにオリジナルエキスパートコース変えます。現行のは俺の趣味爆発でゴリゴリの重い音で固めてますが、夏から秋にかけてのランキングになるのでもっと明るくします*1。とりあえずベッタベタに『starmine』か『Summer Vacation』のどっちかは入れると思うんで参加予定の人は練習しとくように*2。って言ってる当人がやってる暇無いんですけど。
とりあえず目標はAT越え。KUKURI越えはもう無理。つーかさーATにも自己ベストだけ見れば[Distress]以外は全部勝ってるのにさー。自分で仕掛けたトラップに自分ではまってる。つーか参加予定者コメントつけといて下さい。ちなみに今のコースのIDは「IBMLEIZD」です。
ホントは参加予定者に2曲ずつくらい書いてもらってシャッフルって手も考えたんですけどね。あと1曲限定ランキングとか。旧曲やってライバルスコア出ないのつまんねーんだもん。

*1:つーか時間があればそろそろ変えたいんだが新曲でなんか面白いのがあるかなぁと。

*2:「どっちか」です。必然的に選曲自体もどっちかの音に偏ります。統一性の無いエキスパートなんてエキスパートじゃねぇ。