logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

目が覚めると

モロッコ対日本の後半戦。選手の顔ぶれが違うな…と思ったらワールドユースだった。この前TBSの深夜でグループリーグ突破の試合は見てて、その時も薄氷を踏む思いでの突破だったんだが*1、まさかロスタイム残り1分で決められるとは…。素人目から見ても、セットプレーに経験不足が見て取れたものの、それはモロッコも大して変わらなかった。この結果はどうにも悔やみきれない。
とか言いつつ心情的には「いい目覚ましになったなー」くらいにしか思ってなかったり。いろんな意味で。

*1:ちなみに韓国は点差で敗退。不甲斐ない。しかし母親は「韓国はコンフェデ出てないの?」とかしつこい。俺よりサッカーの知識が無いだけにタチ悪い。どの国際試合にも韓国代表が出てると思ってんじゃねぇよ。