logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

韓国vsウズベキスタン。

日本のテレビでは見られないのでFIFAサイトのスコア更新で追っかけてる訳ですが、62分でウズベキスタンのShatskikhがゴール、87分時点で0-1。いくらアウェーとは李雲在*1いるっつーのに格下相手にどんなザマだコラ。あーあと49分で安貞桓*2がイエロー喰らったのを受けて58分で引っ込めて李東國*3と交替。ここで負けるとこの後のクウェート戦勝てるとはとても思えないんですけど…サウジは勝つだろうから連敗しちゃうと3位転落なんですけど…。
日本代表は同じ轍踏まないでせめてドローになって欲しいです。酔ってるし疲れてるので試合始まるまで起きてるかどうかわからないんですが。つーか韓国戦もまだ終わってはいねぇんだけどな。
とか書いてたらなんと89分で朴主永*4がギリギリ同点ゴール。さすがルーキーばっかり強くて後半ロスタイム近くになるとそれまで限りなく低い決定力が200倍くらい上がるボンフレールKOREA*5。て言うか何度ヒヤヒヤさせれば気が済むよ韓国代表。とりあえずドローってことでサウジvsクウェートどっち勝っても2位以内確保〜って全然安心出来ねぇよこの内容じゃ。とりあえず日本は何が何でも勝ち点持ってって下さい。小野伸二が直前で欠場ってのがおおいに不安なんだが。
で、この時間帯に『少林サッカー』を放送してるAXNはどうよ。

*1:イ・ウンジェ。W杯4強は誰のゴールよりもこの男のゴールキーピングが全てだったと俺は思ってる。

*2:アン・ジョンファン。いろんな意味で言わずと知れた。

*3:イ・ドングク。W杯時代にも活躍。としか言いようが無かったり。

*4:パク・ジュヨン。現U-20のエースの1人。

*5:ってヒディンクの頃からその兆候はあったが、ボンフレールになってからなんか重要なゴール決めてんの若手ばっかって印象が強い。