logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

夏フェス。

RSRFESはさすがに遠すぎて無理*1フジロックもちょっとトラウマがあるんで少なくとも1人では行きたくないし、宿泊とかちゃんと計画立てないと行ける距離じゃない。近場で行けるのはSUMMER SONICだが、あんまし近過ぎてもただのイベントって感覚しか生まれないしなぁ*2。すると残る候補は…ROCK IN JAPAN FESTIVAL
3日間に渡る訳ですが、2日くらいは行きたいところ。8月5日のお目当てはACIDMANm-floKREVATHC!!BUMP OF CHICKEN100s真心ブラザーズYUKI。8月6日はKen YokoyamaSalyuZAZEN BOYSSINGER SONGERTHE BACK HORNフジファブリック。8月7日はエレファントカシマシGRAPEVINE斉藤和義坂本龍一サンボマスターDEPAPEPEPOLYSICSYUI。当然ここから追加もあるんでしょうし、ここに書いてないので見たいのたくさんあるんですが、こりゃやっぱ3日通し券買った方がいいのかなぁ。
つー訳で、ROCK IN JAPAN FESTIVAL、1日だけでも3日間通しでも、付き合ってくれる方大募集です。フジロックと違ってキャンプとかは不可らしいんで、実家が水戸にあるヤツの家か、実家が土浦にあるヤツの家かにお世話になるか、もしくはあんまりにも大人数なら(無いだろうけど)ユースホステルで4人部屋とか取るか。この手の大規模な夏フェスに行く時間を取れそうなのが、どうも今年の夏で最後になる予感がするんで、ぜひとも賛同者募集したいっす。
賛同者多ければフジロックって手もあるんだけどね。とにかく今年はマジでやりたいんで、どっちでもいいから賛同者募集。6月中に集まって行き方とか予算とか話し合いましょう。

*1:そんな交通費あったら沖縄旅行行くと思う、今の俺。七本槍OPが近ければいっぺんにツアー組めたんだけどなぁ。

*2:a-nationで経験済みだし…ってa-nationはワンステージなんだよな。とりあえず今年は昭和記念公園じゃなくて本当によかった。味の素スタジアム行きやすいし。