logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

abcこぼれ話。

その13。
『誤3』の紹介文、「大垣北高校」「九州大学」「らもーズ」「ガガンボ」の4チーム分、書かせて頂きました。なんで東京で生まれ育った俺が地方勢4チームばかり書いてんだか。とは言え、自分より上の世代のスタッフは西の若手に新しくないだろうと思ったので、前々から各チームのメンバーと付き合いがあって、ある程度事情を知っていた自分から立候補したんだけど(これにあたっては、去年3月のOperation Meteorを見学出来たことや、ネットでのメンバーとのつながりが非常に大きかった。Meteorは特に今考えると、各チームのメンバーが最低1人は関わってたし)。しかもガガンボはアンケートがギリギリまで届かなかったので、自力で情報収集して書いたし。
つーか失礼なこと書いてたらごめんなさい。スタッフみんな、情報の無いチームの紹介文書くのって結構大変な思いしながら頑張ってるんで…。九大勢には琉九で会った時と、上京してきた時に平謝りしておきました。大垣北には逆に無難過ぎて怒られました。なんだそれ。いや俺だってもうちょっと遊びたかったけど、情報少なすぎたし。