logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

招聘活動。

えーとですね、abc関連もSTEP WISE関連ももはや来訪者が来なくなった今になって言うのも何なんですが、俺、MSNコミュニティ「☆★☆高校生クイズ☆★☆」ってのもやってたりします。いや別に俺がやってる訳じゃなくて、立ち上げたのは他の人なんですが、MSNチャットの有料化に際して、コミュニティとして立ち上げたのが俺ってな訳で。
シーズンじゃないからってのもあるんだろうけど、最近チャットが過疎化してます。大体俺自身もろくに行ってません。行ってる時はまぁ23時頃〜深夜までつなぎっぱだったりする訳なんですが(今の人はもうテレホタイムって言葉も知らないんだろうなぁ)。
うち見てる人ですでにメンバー登録して下さってる方もいると思うんですが、チャット来て下さい。お願いします。あと新規メンバーも来る者拒まずです。お願いします。別に高校生クイズに特に思い入れがなくてもいいです。いや、たまには活性化してみたいと思ってさ。ここで呼びかけてどれくらい影響あるか知りたいし。大して無いだろうけど。