logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ぐったりな訳だ。

どうしようもない頭痛のせいで朝まで眠れず。しかたなく薬を飲むために、朝6時にコンビニで軽食を買って、頭痛薬などの常備薬を飲んでようやく眠りにつく。で、病院に行ってみると、喉が咽頭炎、右耳が中耳炎とのこと。前日に高円寺ではしゃぎすぎて、家ついてから窓開けっ放しで寝てしまい、原因の25%くらいあるんで自業自得と言えばそれまでなんですが、そりゃ早稲田散策してる時も疲れがシャレにならなくなる訳だ。咽頭炎は1ヵ月半に1回くらいのペースで起こすんですが、中耳炎はまずい。とりあえず一通り薬もらったら、診察費と合わせて7000円近くかかった。医療費だけはどうにも回避出来ない出費なだけに、でかい…。携帯が老朽化して発信が不調なので機種変更したいのに。
あと髪切ってきました。ホントは仕事とかabcとかの前に切りたかったのに、唯一行ける日に行ったらずらっと並んでて2時間待ちで、薬が切れてて皮膚の状態がおかしく、とても待てる状態じゃなかったので諦める。そして今日、「この前も火曜日だったよな…」と思って行ってみると、拍子抜けするくらいに空いてて、待ち時間ゼロであっと言う間に終了。しかも担当者が前の時と同じ人で、「前回2ヶ月前でしたよね」と言われて愕然。そらさっぱりするわ。
とまぁ普通の日記。まだ頭痛は治まってない。