logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

abcこぼれ話。

その5。
エンディング曲、誤はbjorkの『Hyper-Ballad』、abcはThe Chemical Brothersの『the private psychedelic reel』。特に後者はどこかの大会で絶対使ってやろうと思ってた曲。リハでは試しにYEN TOWN BANDの『My Way』をかけてみたが、湿っぽすぎるのでやめた。大会中はずーっとストイックで重い音で攻めてたから、最後は開放感のある曲で明るく終わりたかったんだよね。meisterの『above the clouds』なんてまさに、って感じだし。あと誤の予選BGMが『Fightberry-instrumental-』と言う、絶対に誰もWhiteberryだと気づかない曲だったと言うのはしてやったり。
こぼれ話シリーズは大会前に書いてて、それに加筆してるってのが大半なので、過去の更新内容とかぶる可能性もありますがご了承あれ。