logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ぐったりぐったり。

全然ぐったりが治らないのですが、もはやそう言う問題じゃない父の見舞いに、去年の暮れ以来3ヶ月ぶりに行ってきました。父は入院してもうすぐ1年になるんですが…とか書くよりも、なんかもう病院自体が遠すぎてさらにぐったり。母の車に同乗してたら、着いた時にカーナビが「案内を終了します。ここまでの移動時間1時間59分です」とか言うし。疲れた。
しかし今日はあれですよ。SPACE SHOWER TV VIDEO MUSIC AWARDS '05。一応録画してて、随時レビュー書くつもりだったんですが、とにかくぐったりなので一旦休んでからにします。薬切れてるんで明日は自分が病院行ってきまーす。あと髪切りたい。
…こぼれ話書くために前口上として毎日ろくでもない更新をしてるってのはどうなんだ。とりあえず金銭的な余裕さえあれば親父にiPod Shuffleを買ってあげたいと思いました。