logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

abcこぼれ話。

その4。
裏abcの最中、音響機材を提供して下さった(有)リバティの宮井さんがリハ用ペーパーで52点と言う、クイズ未経験者としては高得点を記録。早押しでの活躍も期待されたが、なんとミリオネアのオーディションのため途中退席。前日に「松君でテレフォンで強いの用意してくれないかなぁ」と言われ、「明日来れば強い方上から何人ってのがごろごろいるから大丈夫」と伝えた。しかし大会当日もなんと別件で途中退席と言うことに。音響チーフとして肝を冷やしたが、とりあえず目立ったトラブルも無いまま昼過ぎには戻ってきてくれて事なきを得る。ただ、運搬オペレーションが当日になって急変したりして、運搬担当で来て下さっていたスタッフの皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。
公式掲示板に感想ノートの内容がガンガン上がってますが、俺に直接メッセージ書いてくれた人とかもいて嬉しいです。カタキ取ってくれたお前は、奇しくも「4組目の下から3番目」って言う、去年の俺と全く同じ席から勝ち上がったんだよな。後からそれに気づいて何か熱いものを感じたよ。それから、bjorkBonnie Pinkがツボって書いてくれた君は、来年は自分がステージで聴ける立場に上がって来れるよう、頑張ってくれ。bjorkかけたの準決勝だからかなり長い道のりだけど。