logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

abcこぼれ話。

その3。
リハーサルは、実際の会場が午前中しか使えなかったため、ステージのオペレーションだけ確認し、裏abcは別会場の会議室で行なわれた。そのため、マイクとBGMの兼ね合いチェックはヘッドホンを通じてやることに。俺がヘッドホンをかけて、マイク音量大きめにして、りゃさんに向かって「じゃマイクチェックお願いしまーす」「問題」「もう一度」「問題」「もう一度」「おっぱい」瞬間、ヘッドホン投げつけるところだった(実際その場に投げつけてたかもしれない)。しかし実際の会場でのサウンドチェックが出来なかったことで、当日は音量のバランスなどが取れているかどうか最後まで不安だった。
レスは週明けから返して行きます。つーかabcの話してるからってレスが恐ろしい勢いで溜まってるんですけど!