logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Save the 下北沢。

mixi入ってから知ったことなんですが、大変なことになってます。小田急線沿いにある自分の地元の街がどんどん変わっていくのをずっと寂しく感じてました。でももともとそんなに栄えてないところだったから、新しい店が出来て結構嬉しかったりもしました。
ただ、下北だけは別。あそこだけは絶対に変えちゃいけない。自分が好きな東京の象徴の一つなので、変に開けちゃったりしたらあまりにも寂しすぎる。そりゃまぁたしかに今の世田谷区全体からしてみたら異質な街かもしれないけど、下北はずっとあの下北じゃなきゃいけない、と思うのです。他はどんどんきれいにしちゃっていいよ。けど下北だけは。わがままながらもそう思う人間は自分だけじゃないと信じてます。