logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

たまがわ花火大会休止。

えーーーー。ショック。去年だって大雨で中止になったじゃねぇかよー。今年は友達誘って大勢で行くつもりでいたのに。
小さい頃から、毎年見に行ってるんですよ。麻布十番祭りと並んで、自分の中では夏の風物詩だったんです。去年はその日はたまたま用事が入ってて、行けないなぁと思ってたら中止になって、ああこれは用事に専念しろってことなのかな、と思ってたんです。二子玉川駅近くのセブンイレブンに、結構な数のビールのケースが積まれてるのを見て、「これどうやって処理するんだろうなぁ」とか思ったりしながら。
こうなると、川崎市の方は結構混むのかなぁ。たまがわの方で座ってても、川崎市の方が対岸に見えてるって言うくらいの状況なんですけど。んー、しかし休止となると寂しいなぁ。