logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

風邪引きました。

報道STATION」見てる途中で、珍しく23時前に寝てしまう。夜中に頭痛と吐き気で目が覚める。朝起きたら体中が痛いし吐き気もする。なのに親父が救急車で搬送されると言うことで、救急車で俺が、その時点で入院しろって言われてるのに、恐怖心から入院を拒んだ結果こうなってしまった訳で。
で、親父の病状が心配ながらも、俺は俺で体調悪くてそれどころじゃない、と。帰りに自分のかかっている病院に寄ったら、熱が37.5度。と言う訳でまだ12時回った頃ですが午前中にしてもうグロッキー(死語)。日記の更新はちょっとおやすみします。とか言いつつ、風邪っ引きと言うのは基本的に暇なので、夜中にいきなり書くかも。量でごまかすためにabcの手記の続きとか。