logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

最近聴いてる曲。

言うまでもなくWhiteberryをたくさん聴いてる訳なんですが。白ベリ、白ベリ、雨、白ベリって感じで。でも今はうちにある8cmシングル&マキシシングルを整理してるところなので、その過程でいろいろ聴いてたりします。今とりあえずmi:lagroを聴いてる。良い。曲調もいいけど、TimeSlip-Rendezvousの頃から近藤さんの声が好きだったので、ぐっと来る。Eins-VierのHIROFUMIとか、ああ言う通る(透る?)感じの高い男性ボーカルが好きみたいです。桜井和寿とかは嫌いじゃないけど、通る声ではあっても「透る」声ではない。まだいろいろ聴くと思うんでそのうちリストアップ。こうしてるうちにいつもの音楽のペースに戻るかな。
そう言えばしばらくの間、全く音楽を聴く気が起きない時期がずっと続いてて、hello-m.comでそれについて延々とぼやいてた訳ですが、Whiteberryを延々と聴いてるうちに、いろんな曲を聴く意欲が戻ってきたような気がします。熱が落ち着いたらまた、いろいろと楽しめるようになるかな。つってもそれ以前から松崎ナオがどうだとかラウンドスケープがどうだとかjunior sizeがどうだとか書いてきてる訳なんですけど。いつのまにエアーポケットから抜け出したのかな。ともあれ、間違いなく悪い傾向ではないと思う。