logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Whiteberry解散、一夜明けて。

なんと出入りしてるチャットの人が道民で、ライブ見てきたとのこと。途中で抜けたらしいので詳しい話はあまり聞けなかったけど、右のオニオンスタジオの外観の写真を頂きました。実にありがたい。って言うかどんなとこなんだここ。もう1枚くらいあるんですけどはてなは1日1枚しか上げられないのでまた明日。
ちなみにラストライブは200人くらいの入りだったと言う話です。なんかその人もメンバーの1人に会えたらしく、やっぱしそう言う親族とか友達とかがかなり集まったライブだったようで。しかし、はてなキーワードリンクで見回しても、こんなに白ベリ白ベリ騒いでるのもうちくらいなもんですね。あとのところはわりと冷静に見ているみたいで。こう言っちゃ何だけど、バンドの解散って言うのはある種の祭りみたいなもんで、自分は結局祭好きな性格だし、ただただノリに任せて騒いでただけなのかもしれん。ライブに感動したのは本当だし、白ベリ祭りと騒いで書き散らしたことに嘘は無いんだけどね。とりあえず、どんな形でもいいから、またライブが見たいっすよ。JUDY AND MARYの解散の時は、バンドを取り囲む状況から言って、再結成は絶対にありえないと思ってたけど、Whiteberryの解散は、未来につながるものだと思うんで。予感だけど。つーかあんまし裏事情えぐるようなこと、思いたくもないし書きたくもないんだよ、こう言う時は。

ずっとずっと思ってた もう会えないね
においは生きるのに 君はもういない

ときめきラブコール / Whiteberry