logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Whiteberry解散ライブ。

いよいよ当日です。行きてぇ。ちきしょう、こんなに行きたくなるなんて。13:45発の女満別行きの飛行機に乗れば間に合うんだよな…でも片道4万近くかかる。借金してでも?いやそこまでは。うーむ。いずれ北海道に行って、今までお世話になったバンドの聖地巡礼でも行ってみたいところですが。
ただ、5人には、音楽をやめて欲しくない。その一心。

Thank you for your support.
We are family forever,
and Whiteberry will live
in your heart forever.
-2004 Spring-

右上の画像はライブで買ったドッグタグです。で、上はそれに彫られている文章。て言うか俺がライブで物販買うのも珍しいんだけど、それくらいライブに感激したって事です。て言うか現地でCD買えば写真ついてくるからそっちにすればよかったかな。まぁいいや。このタグは今はうちのキーホルダーにくっついてます。

ホントはあたし みんながいなくなるの
一番こわい がんばっていくよ だから

約束するよ 10年後も変わらないって
約束してね これからもよろしくどうぞ
どこまでもよろしくどうぞ
(10 Years After / Whiteberry

MCではしきりに「自分が一番実感が沸かないと思う」と言ってたゆっき。この歌詞こそが彼女の本心なのかもしれない。だけど、今頃は終わってるだろうラストライブを迎えた今はどうなんだろ。ただ言えるのは、お互いの絆を重んじての解散だから、もしかしたらまた会える日が来るかもしれない。それを期待してしまうのは酷だから、ゆったりと見守っていきましょう。10年間おつかれさま。