logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

戦い済んで。

大会翌日にわざわざこのページを見に来ていると言うことは、たぶんabcについての話を期待しているんでしょう。しかし正直なところ、どう言葉にしていいかわかりません。いつもの何も考えずにだらだらと書いていく日記とは違って、こうしてキーを一つ一つ叩くごとに、「どうしよう、どう書けばいいやら」と言う思いで、微妙に腕のあたりに重みを感じてきます。それはひとえに、あの会場で起こったことや、それに至るまでの経緯すべての重みなんでしょう。忘れないうちに書いておきたいので、夜頃にはアップされてるとは思いますけど、とりあえず読者の皆さんに今の思いを伝えておくために、この部分だけ上げておきます。あと、当日会場にいた人はレス下さい。自分がどう言う風に映ってたのか全くわからないので。(例によって、「あ、見てたんだ、知らなかった、って言うか見てるなら書いてくれよ」って言うパターンもありますけど)