logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

abc〜the second〜

結果だけ先に書く。

  • 1R・100問ペーパークイズ→62点・40/48位通過(166人中)
  • 2R・連答つき5○2×クイズ→4○1×・敗退

努力は実った。目標は果たした。念願は叶った。
しかし、詰めが甘かった。勝負がかけられなかった。力不足だった。

終わってから「クイズやめるなんて言わないで下さいよー」とか言われたけど、やめるなんて一言も言ってない。ただ、目標となるものがなくなって、今後目標となるものが無い訳だから、何かのためにクイズをやることはもうなくなると思う。そう言う意味で、今までほどどんどん大会に出たりはせず、サークルとかでぼちぼちとやってたり、まぁたまにお手伝いしてみたりとか。スタンスが変わるだけですよ、要は。

今のうちに言っとくことはそれだけ。今日もなんかうちに7人泊めてるので。