logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ワールドカップ一次予選開始。

日本勝ちましたねぇ…っつっても、あれだけのメンバーで、オマーン相手にロスタイムでやっと1点ってのはどうなのよ。一次予選の相手としてはちょっときつい方かもしれないけど、にしても結果だけ聞く限りではどうかな、と。試合自体は録画しといてまだ見てないんで、内容見ないと何とも言えませんが。長期的に組み立てていって…って言う余裕があるんだろうか。
そう言えば昨日のライブ中にヒロミがステージで生着替えやって、服を脱ぐと胸に「日本0-0オマーン」って書いてあったなぁ。20:20の段階でそれを見て、ネタとして笑った直後に「うわ大丈夫かよ」と思ってしまった。
で、俺の立場としてはどうしても韓国代表も気になるところなんですが、こっちはレバノンに2-0で勝ったみたいです。まぁ一次予選の面子は明らかに日本より韓国の方が楽なんですが(順位表参照。日本はグループ3、韓国はグループ7)。それよりもソル・ギヒョンがケガって言うのが気になります。代表の支柱の1人だからねぇ。