logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2010-04-12から1日間の記事一覧

僕らがフェスに行く理由。

twitterでさんざん回顧を書いたので、それを元に文章書いてみようかと思ったんだけど、twitterで書いてたことって、大体現地にいた人向けだったりするんだよね。結局それに気づいて、大した文章にならなくなっちゃった。まぁまずいまだに太ももが悲鳴上げて…

渚音楽祭 春 東京 2010。

1年半ぶりの東京開催となる渚。KAIKOOとの決定的な違いは、パーティームードの高さと、表現者・参加者双方の自由度の高さ。ただそれだけにマナーがなー…ゴミ拾い手伝ってみて思ったのは、「あれだけ携帯灰皿配ってるのにこの吸殻の量は何なの?」。ただ、レ…

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 DAY 1。

twitter見る限り、初日しか参加出来なかったのが本当に残念なくらいのフェスだった。このフェスの形になるまでに様々な歴史があったことを全く知らないまま行って、当日配布のタイムテーブルに綴られたDJ BAKUの思いなどを読み、出演アーティストを改めて眺…