logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2010-02-15から1日間の記事一覧

それでもやっぱり。

Goldieの来日公演と、school food punishmentのライブは行きたかったなぁ。sfpはまたあるかもしれないけど、Goldieなんて次いつ見られるんだよって話だし。KAIKOOの初日と渚音楽祭・関東は何が何でも行くつもり。そして今日知ったが、今年もBIG BEACH FESTIV…

ABC。

まず自分について。年が明けてから、モチベーションもさることながら、身体的な面で、「まともに対策は出来ないな」と判断した段階から、ペーパーは通れないのはわかりきってました。しかし、いざペーパーを解いてみると、やっぱり自分の出来の悪さに打ちの…

ロブスター何スか(仮)。

結局正式タイトルが何だったのかよくわからないまま終わってしまった。「ロブスター大学」の後に続く正式タイトルは何なんだ。まぁとりあえず「受付で解答用紙をもらってその場で名前を書く」というネタをこなした時点でこの日の仕事の8割は終了。で、ようや…