logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2009-07-11から1日間の記事一覧

上半期映画勝手にトップ3。

で、音楽より映画の方が目が行ってたんじゃないか、ってくらいこの上半期はいろいろ見たので、勝手に気に入ったのを取り上げてみましょうか。 3位『MILK』 洋画で唯一のランクイン。というか洋画をほとんど見ないので入ったこと事態が意外なんですが。これを…

上半期チャートまとめ(超適当版)。

しばらく更新してなかったんで書いてみましょうか。オリコンまとめは見た瞬間にかったるくなったのでやめました。そりゃ上位10曲中ジャニーズが6曲だったら分析する気もなくなるわ。ただ印象的なのは、20位まで見た時にアニソン*1が2曲入ってて、さらに30位…

コーラショック。

キリンの新製品だそうです。コーラとウォッカ。…こんな簡単に作れちゃうもんわざわざ買うか?と思うのはリキュール類完備の家に住んでるからでしょうか。むしろベースばっかあってミキサーが無いのでわざわざジュースとか買ってくるというダメな環境。まぁ家…