logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2009-06-15から1日間の記事一覧

そういえば。

BIG BEACH FESTIVALとサンテンゴのレポ書いてねぇや。BBFに関しては、「大沢伸一に間に合わなかった」「LUCIANOバックに乗るジェットコースターは最強にハイで3分くらい笑いが止まらなかった」「ノーマン・クック万歳」「イェーガー日本進出なの?2ショット…

まだ気力があればなぁ。

とある問題集*1を眺めていて、「大学を出たら、どこかのサークルにお世話になれるだろうか」みたいな文言があって、ふと「system Fがまだあればなぁ」とか思ってしまった。その問題集の問題を見て、Fがあった頃なら絶対に声かけてただろうなぁ、と思えただけ…

しまず杯。

参加した57名の皆様、ありがとうございました。とは言っても、俺は音響と、あと企画にちょこちょこ口出したくらいしかやってないので、大して言える立場じゃないんですが。 会場でも後飲みでもさんざん言ってしまいましたが、やっぱし音響としては不完全燃焼…