logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2009-05-28から1日間の記事一覧

【five-star】。

早くも【five-star】blogからこっちに飛んできてる方がいてびっくり。すいませーんこっちはこんなテンションでーす。しかも更新ペースがガンガン下がってます。作業があって更新出来ないか、何も無いので書く気が起きないかのどっちかで。向こうではもちろん…

今週末。

THE GREENROOM FESTIVAL、筋肉少女帯、SPACE SHOWER TV VOICESとかぶりまくったんですが、前の2つが土曜日売り切れになった&週末天気悪そう(GREENROOMは昼間から野外)ってことで、なんだかんだで日曜の筋少を取りました。しかし後から考えると、VOICES(S…

うわぁ。

web

ネットテレビ見てたらレギュラーのパーソナリティが休んでて、あらら、と思ったら、ゲストに小川真琴が出て来てすごい驚いた。

今日のVMC。

ひさびさに。 futuristic imagination / school food punishment かなりの疾走感。今月メジャーデビューしたばかりだそうですが、JAMのトリビュートに参加してるそうですね。ていうかまだ聴いてねぇのかよってツッコミが入りそうですが。バンド名には特に意…