logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-12-02から1日間の記事一覧

今日のVMC。

Elephants / Rachael Yamagata 実はこのblogには2度目の登場となるRachael Yamagata。2004年に『Worn Me Down』を紹介して以来。眠れない夜に聴くと刺さりますね、この声と音は。PVを見てても、フランス映画のような、どこか遠いところにトリップしてしまう…

QUIZ-NA東日本。

なんか東日本でもやるらしいですね。天3はもう出るサークルは決まってるんですが、こっちは全く何も考えてません。しかし、悪夢のような案が浮かんでしまいました。 チーム松邸まさかの再結成 いや言ってみただけですけど。かつてのチームメンバー5人を考え…

beatmania IIDX 16 EMPRESS。

とりあえず七段はギリギリで一発クリアしたんですが、八段で右腕がぶっ壊れそうです。1曲目で2回門前払い喰らいました。今はなんとか通って、stoicで回復するんですが、どうしても少年が行く手を阻んできます。どうにかひさびさに闇サトシを拝んでみたいとこ…