logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-11-14から1日間の記事一覧

再結成して欲しいバンド。

再結成して欲しいバンド・グループランキング - gooランキング この手のランキングは定期的に見かけるんですけど、面白いのは、上位に入るバンドに限って、わりと再結成してもおかしくないんじゃね?ってところだったんですけど、今回見てみたらもののみごと…

気になる映画。

『ハッピーフライト』、実は飛行機好きなので気になるんだけど、舞台ANAなんだよなぁ。ずーっとJAL派の自分にとってはちょっとだけ面白味に欠けるかも。まぁ12月1日とかに1000円で入れる状態だったら見に行こうかな、くらい。今見たい映画は『天国はまだ遠く…

しつこいようですが。

フリバ会、現在のエントリーは7人*1です。早押王・新人王の場で宣伝させて頂くつもりですが、今日の23:59までに16人まで行かなかったら、中止にしようと思っています。せっかく問題も企画も用意したので、無駄にしたくないんですけどね…。ある程度集まれば、…