logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-10-31から1日間の記事一覧

FREEDOM 08。

映像見ました。いやーMINMIの生ピアノは素晴らしい。つーか『シャナナ☆』弾き語りからいきなり『The Perfect Vision』て!風邪引いてる時に部屋でサブウーファーつけて爆音レゲエってのはどうかと思うが。普段だったら部屋の中でも体が動くんですが、やっぱ…

宣言。

1月29日の黒夢復活&解散ライブは絶対行きます。 あの世代のバンドの終焉を余すことなく見てきた俺が、おそらく唯一見届けることが出来なかった、というか一度も見られなかったバンドなんだよ…。 あと2月のSalyuも確定です。念願のフルライブだけど、武道館…

ハロウィン風邪。

風邪引いたくせぇ…仕事たまってんのに…。 そういえば小学2年生の時におたふく風邪にかかって学校行けなくて、仮装するまでも無く、「顔がジャック・オー・ランタンになっちゃった」と母親が笑ってたっけ。笑い話になったのはしばらくしてからだったけど。Ham…

思わぬところで。

ちょっと前、思わぬところで堂島孝平の名前を見たと思ったら、同じところでhare-brained unityの名前を見てもっとびっくり。