logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-10-02から1日間の記事一覧

個人的映画評価(2000年代限定)。

8.5『遠くの空に消えた』 8.0『テルミン』『ニライカナイからの手紙』『虹の女神 Rainbow Song』 7.5『恋愛寫眞-Collage Of Our Life-』『トンマッコルへようこそ』 7.0『ロスト・イン・トランスレーション』『素顔の私を見つめて…』『シュガー&スパイス〜…

『クワイエットルームにようこそ』。

仙台のネカフェで眠れない状態で見たのでついでに。蒼井優はどんな役でも蒼井優だなぁ。いかにも大人計画的なところどころの不条理さがありつつも、それが全然ストーリーの邪魔になってなかったので、良かったです。何より内田有紀が良い。この年齢の内田有…

『グーグーだって猫である』。

1000円の日に行ってきました。場所は『TOKYO!』と同じくシネマライズの、前回は地下だったけど今回は2階の方。つーか『TOKYO!』の時に予告を見て、「来月の1日に見るならこれかなー」と思ってたのです。ネタバレにならない程度に書くと、ストーリー自体はわ…