logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-09-03から1日間の記事一覧

今日のVMC。

ずいぶんひさしぶりだなこれ。1曲だけど。 COBALT HOUR / クレイジーケンバンド カバーしてたんだ!2002年だそうです。しかも今Wikipedia見たら1999年にはNOKKOもカバーしていたとは。歌詞の舞台から言えばCKBの範囲ではたしかにあるなぁ。PVが近未来なのか…

あらびき団。

巨乳まんだら王国、何年ぶりに見た!?『登竜門』の頃に中野美奈子がゲストボーカルで参加してたのが懐かしい…つーかこの前も水中、それは苦しいとか出てたし。

『TOKYO!』

気になってた映画の一つだったんですが、id:jadedさんが最近見に行ってきて良かったと書いてたので、見てきました。今日見ないとしばらく見に行く機会無さそうなので。もう一つ気になっていた『闇の子供たち』も、偶然にも同じシネマライズでの上映。ただ時…

お知らせー。

今週金曜日は例のオンエアです。しかし困ったことに今年は19時スタートだそうです。なのでネットラジオをいつ頃から始めようか悩んでます。普段のネットラジオはスタートからしてグダグダなので、今年は22時台とかに始めてちゃんとやって、24時頃から大喜利…