logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-08-09から1日間の記事一覧

冒険王ファイナル。

ピストルバルブ→アイドリング!!!→FUNKY MONKEY BABYSという、真ん中は置いといて、素晴らしく盛り上がるライブトリプルヘッダーが見られることが出来て満足です。あとは通勤日はめざましフラワーロード見てから出るので、すっかりめざましに洗脳されてエコカ…

『百万円と苦虫女』。

この前行ったら自分の前で満席になったので、今回は先に席を取って見に行ってきました。ネタバレにならない程度に言うと…途中から「結局そうなるのかー」って感じでした。ちょっと期待はずれ。蒼井優の蒼井優らしさはいつも通りでしたが。評価は辛め、6.5で…

SUMMER SONIC 08。

結局当初言ってた通り行かなかったんですが、今日だってことに気づいてませんでした。明日はWORLD HAPPINESSだったと思うんですが、特快のため回避。8月の参戦予定は12日にZAZEN BOYS、16日によりスタ→SOUL MATE MUSIC FESTIVAL、31日にa-nation '08かな。て…