logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-06-30から1日間の記事一覧

今後の予定。

えーと7月5日にZeppに行きます。何故か何度も忘れそうになってしまってるので困るんですが。自分でチケット持ってないからか。そしてその日に8月のライブのチケットを交換しに行きます。サマソニは冷静にタイムテーブル見た後だと、結局パスかなー。同行者が…

大槻ケンヂデビュー20周年ライブ。

今さら1週間前に見たライブのレポを。 のっけから遅刻。おかげで『アベルカイン』を聴き逃し、『オンリー・ユー』の途中から入る。途中の「オンリー!」で演奏が止まり、「すっごい声援してくれなきゃ続き歌わない〜」とか言い出す。オーケンノリノリだなオ…

急に思い立って。

ジャマイカに行きたい、とか思って航空券探すと、やっぱ高いのな。往復で18万とかする。それにいろいろ情報を見る限り、現地に知り合いでもいなければ、現地人と知り合ったりするのは危険性が高すぎるらしい。それでもあの空気に触れてみたい、とは思う。貧…

葛藤。

せたがや花火大会と、よりスタと、横浜レゲエ祭が、全部8月16日でかぶってる…関西で花火が見られたら、多摩川は諦めてより子さん見に行こうかな。その代わりに明宝でも…って7月19・20日じゃん。大体あんなとこで宿どーすんだよ。フジロックより確保すんの大…

泡盛ゆんたく会in東京。

泡盛ゆんたく会in東京 5000円かー…けど目一杯飲めるんだよな…って申込み今日までかよ!ただ「予定」と書いてるので、同行者がいればダメ元で申し込んでみようと思います。あくまでも同行者がいればね。間違いなく下手な飲み会よりコストパフォーマンスいいん…