logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-06-19から1日間の記事一覧

Firefox 3 Download Day。

web

とりあえずさっき見たら合計ダウンロード数が1200万に迫る勢いでした。で、国別でダウンロード数を見られるんですが、アメリカが約350万なのはまぁわかりきってるとして、その次が約100万でドイツ、そして約65万で日本が3位に入るんですね。ちょっと意外。イ…

Boulevard of Broken Songs。

YouTubeで宇多田ヒカルがGREEN DAYの『Boulevard of Broken Dreams』歌ってる動画を見つけて、そういえばこの曲とoasisの『Wonderwall』のmashup動画があったよなぁ、とか思って探してたら、もっとすごいの見つけてしまいました。URL貼ったりして消えてると…

facebook中。

web

英語でしかやってないんですが、何故かハマり倒してます。Blogger使ってた時もそうだったけど、「英語で使う」という条件を考えると、カスタマイズの幅が、日本のブログやSNSよりはるかに広い。これは面白いね。mixiなんて目じゃないくらい。実名登録だから…