logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-03-08から1日間の記事一覧

平穏な週末。

群馬行ってとねぬまの顔見てこようと思ったんですが、エントリーが速攻で埋まったのと、今の生活で群馬に行ってしまうと翌週丸ごと使い物にならなくなりそうなので、いろいろ策を講じてはいたものの、結局やめてしまいました。まだ枠が余ってると言われても…

bjork発言。

えーファンの間で賛否両論かと思ったら賛辞しか出て来ないbjorkの発言ですが。知らない人のためにさくっと解説すると、北京公演アンコールラストの『Declare Independence』(最新アルバム『Volta』収録)の最後で、「Tibet! Tibet!」と繰り返し叫んで会場が…

VMCを見て。

FOXCRIMEが『デクスター』のキャッチアップなので、それは全部見たからいいやと思ってVMCをつけてたらPat Metheny特集でした。今までろくに聴いたこと無かったんですが、何故今までめぐり合う機会が無かったんだろうというくらいド直球です。すげぇわこれ。…