logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-11-29から1日間の記事一覧

追記。

テレビ朝日チャンネルで下地島空港の離着陸の様子を延々1時間流すって番組をやってた。JALのB747-346とかRACロゴがまだ入ってるB737-400とかがわりとレアだなーとか思ってたんですが*1、エアトランセのBeechcraftが見られるとは!Beechcraft超懐かしいよ!今…

スカパー。

とりあえず12月9日のKEMURI祭のためにHDDを14時間空けないといけないんですが。つーか1日のSTUDIO COAST行きたいよう。ファイナルは行けないからねぇ。 最近アジアドラマチックTV★So-Netで音楽番組を見てます。ドラマは興味無いんだけど、中国語圏の音楽番組…

underworld→bjork。

OBLIVION BALLですが、方々で言われてるけど、運営がひどかった。ただでさえ暗い会場なんだから、ゴミ箱は最低でもあの3倍くらい置かないと、そりゃペットボトル散乱してもしゃあないっての。わざわざゴミ箱まで歩いて捨てたけど、途中で何度もゴミ蹴り続け…